リアルタイムトークルームのご案内

ホーム > リアルタイムトークルームのご案内

第43回大会の開催期間中、参加者同士がリアルタイムに交流できる場をご用意します。
ぜひご活用くださいませ。

 

リアルタイムにコミュニケーションができます!

オンラインカンファレンスツール「Remo」を使った、大会参加者専用のコミュニケーションスペースです。
通常開催での休憩コーナーのように、情報交換やディスカッションにご利用ください。
このスペースに入室できるのは大会参加者のみです。
入室のためのURLは、事前参加登録を済ませた方へ運営事務局よりメールでお知らせします。

Remoについて
Remoのご紹介はこちら
Remoの使い方はこちら
ご不明な点がありましたら、Remoウェブサイトにあるカスタマーサービスへチャットでご質問ください。

※バーチャル会場内での検索のため、氏名をアクセス時に設定してください。
※ご自身のアイコン写真をご登録いただくと会場で認識されやすくなります。

 

スペシャルゲストに会えるかも!?

プレナリーレクチャーや特別講演のスピーカーに登場していただく予定です。
リアル開催ではなかなか話せない演者と、この場でぜひお話しください。
一度に会話できるのは1テーブルにつき6名までです。できるだけ多くの方が会話できるよう、テーブルの入れ替わりにご協力ください。

 

ご注意、禁止事項

節度のある言動にご協力くださいますようお願いいたします。

<禁止事項>
次の行為を禁止します。
・参加者や発表内容への誹謗中傷およびハラスメントに関わる発言
・主催の意図にそぐわない場合、またトークルームの運営に支障を来す恐れのある場合は入室をお断り、もしくはご退場いただく場合があります。

<不適切な言動をとる方を見かけられたら>
以下の運営事務局へご通報ください。
開設期間:7月29日(水)~8月1日(土) 9:00-17:00 JST
通報先:第43回日本神経科学大会運営事務局 jns2020@aeplan.co.jp
※テーブル番号と該当者の氏名を添えてお知らせください

大会のテーマに掲げている、ハラスメントがない快適な大会環境を守るために皆さまのご協力をお願いいたします。


PAGE TOP